新築貸戸建の地鎮祭に参加しましたの画像

新築貸戸建の地鎮祭に参加しました

雑記

鈴木 将元

筆者 鈴木 将元

不動産キャリア10年

不動産売買、活用担当です。ご希望の土地、見つかるまでお手伝いします。

こんにちは専務の鈴木です。

本日は弊社オーナー様新築物件建築の地鎮祭に参加させて頂きました。


昨日は夜まで強めの雨が降っていましたので当日の天気が不安でしたが、
幸いにも晴天に恵まれて祭事は滞りなく終了しました。

雨天明けての地鎮祭は雨降って地が固まるともいえますから大変縁起がよいものだと
神主様からありがたいお言葉を頂きました。

今回、オーナー様に建築して頂くのは4棟の3LDK貸戸建です。
入野小中学校の概ね中間地点に位置し、徒歩3分の位置にスーパーがあるというとても素敵な立地ですから、多くのファミリー層からのお問い合わせを頂けるでしょう。

建物基礎が完成したあたりから募集広告を開始する予定です。こうご期待。
オーナー様の満室経営のため、当社が全力でサポートさせて頂きます。

遊休地の有効活用をお考えでしたら是非当社までご相談ください。
お客様の予算や必要性に応じたプランニングを提供させて頂きます。

”雑記”おすすめ記事

  • 浜松街中ぶらり食べ歩き♪の画像

    浜松街中ぶらり食べ歩き♪

    雑記

  • 東日本大震災から15年。の画像

    東日本大震災から15年。

    雑記

  • 佐鳴湖公園に春がやってきた!の画像

    佐鳴湖公園に春がやってきた!

    雑記

  • 人気のカレー屋さん♪の画像

    人気のカレー屋さん♪

    雑記

  • ミラノ・コルティナオリンピックが始まりました!の画像

    ミラノ・コルティナオリンピックが始まりました!

    雑記

  • ★☆新年あけましておめでとうございます☆★の画像

    ★☆新年あけましておめでとうございます☆★

    雑記

もっと見る