動物園!!の画像

動物園!!

雑記

動物園(≡^∇^≡)

梅雨明けが待たれる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
先日、日本平動物園へ行って来ました!


こちらは、推定1966年生まれのダンボさんです!
元気に鼻で水浴びしていました!
(^∇^)


レッサーパンダちゃんヘ(゚∀゚*)ノ
可愛い*:..。o○☆゚


 アムールトラ!!
さすが!迫力ありますヽ(゚◇゚ )ノ


ホッキョクグマくん!!


ホッキョクグマのロッシー君は水中トンネルがお気に入りだそうで、くるくる回って遊んでいました!
(≧▽≦)


フライングメガドームという国内最大級の鳥用フライングケージ!
様々な鳥たちを自然に近い環境下で間近に観察できます!
ヽ(*'0'*)ツ インカアジサシが頭の真上をバサバサっと飛んでいきました!


ペンギンちゃんもいましたo(^▽^)o
岩にたくさんお部屋がある!!


帰りは自然薯で有名な丁子屋さんへ!


とろろ汁とーーーっても美味しかったです!
o(^▽^)o

日本平動物園はアクセスもよく、空いていてオススメです!
久しぶりに間近で動物観察ができて楽しい一日でした!
(≧▽≦)





”雑記”おすすめ記事

  • ※台風6号が接近しています!ご注意下さい!※の画像

    ※台風6号が接近しています!ご注意下さい!※

    雑記

  • 2026年ゴールデンウイーク♪の画像

    2026年ゴールデンウイーク♪

    雑記

  • ヒノキ花粉がピークです泣の画像

    ヒノキ花粉がピークです泣

    雑記

  • 浜松街中ぶらり食べ歩き♪の画像

    浜松街中ぶらり食べ歩き♪

    雑記

  • 東日本大震災から15年。の画像

    東日本大震災から15年。

    雑記

  • 佐鳴湖公園に春がやってきた!の画像

    佐鳴湖公園に春がやってきた!

    雑記

もっと見る