★☆新年あけましておめでとうございます☆★の画像

★☆新年あけましておめでとうございます☆★

雑記

中村 栄里

筆者 中村 栄里

不動産キャリア5年

宅地建物取引士、ファイナンシャルプランニング技能士3級、損害保険募集人などの資格を保有。不動産業界に約10年従事しております。持ち前の行動力を活かしてお客様のご要望に沿った物件をご紹介致します^^  一緒にお部屋探しに行きませんか?


皆さまこんにちは!マルショウ不動産の中村です!≧(´▽`)≦

本年もどうぞ、弊社をよろしくお願い致します。m(__)m

冬期休暇が終わってしまいました・・・(´;ω;`)いや!泣いている場合では無いのです!!仕事があるのはありがたいことです(`・ω・´)キリッ

そんな感じで、年始からバリバリ仕事を・・・!と思ったのですが、今年は昨年よりご紹介出来る物件が少ないせいか、

まだ繁忙期が来ておりません汗

早く忙しくなりたい~!!なので、今日は冬期休暇を利用して行ってきた温泉のお話しなどを。

二泊三日で石川県の和倉温泉に泊ってきました♪

実は夏休みにも泊ったのですが、気に入り過ぎて、浜松に帰って来てすぐ、年始の予約をしたのです。このお宿。

日本の宿 のと楽 さん



本当にいいお宿で大好きです♪たぶんまた行くんだろうな~…笑 
今、全国のホテルが価格高騰で、東京、名古屋、仙台なんかにも結構泊まるのですが、
ビジネスホテルでも2万円以上するプランがほとんどなんですよ・・・(1万円台を見つけるのが難しい。)

ここは、広------い温泉(内湯と露天風呂)と広ーーーいロビー、お庭も有って、お部屋も綺麗で、
1泊朝食付きで、年始でも「16,500円」だったので、破格のお値段だと思います!!

みんな、能登に遊びにおいでよ。

ただ、夏と違って、冬の能登、めちゃくちゃ雪降ってた・・・

これ別に白黒写真じゃありません笑 こういう景色ですwww 能登島ですw

旅館の側の山茶花が美しかったですヘ(゚∀゚*)ノ

羽生結弦さんの石川県応援企画に賛同して、復興支援をかねて、能登半島をぐるっと1周したのですが、

こんな感じ

以前札幌に住んでいた事があるとはいえ、雪道の運転はめちゃくちゃ久しぶりで・・・

スタッドレスの四駆なのに、結構滑りましたねー!!!。゚(T^T)゚。

特に山側の、のと里山空港周辺は凄い雪でした。吹雪いて、ホワイトアウトするかと思いましたwしなくて良かったです。

冬に能登に行くなら、海側の道を通る事をオススメします。あと、夜は電灯がほぼ無く真っ暗な道が多いのにもびっくりしました。危ないです。

運転が結構大変だったので、旅館の温泉で疲れをとるのが必須でした!!でもお陰で行きたいところは全て周れたので、

行って良かったなと思いました♪

金沢名物ゴーゴーカレー食べました^^


石川県のご当地チューハイで、すごく好きなチューハイがあるのですが、先日某杏〇堂にお薬を買いに行ったら、なんと売っていたんです!!

なんで!?


え、杏〇堂さんありがとう・・・このチューハイ、お酒が弱い私にピッタリのアルコール3%なので、(ほぼジュースやん)
でも、ルビーロマンの酸味があって美味しくて好きなので、皆さまも見つけたら是非飲んでみて下さい!!おススメです!!


売上の一部は、能登半島地震復興の為に寄付されます!!


今週のご案内の予約は徐々に埋まってきてしまいましたが、来週以降はまだ空いておりますので、新しい年を迎え、


『そろそろ、お部屋も新しくしちゃおっかな~??』 と思っている


そこの貴方!!!


是非、来店予約の上、お部屋探しにご来店下さい♪


2026年も、皆様と一緒に、沢山色んなお部屋を見に行きたいと思いますので・・・!!!


どうぞよろしくお願い致します。


”雑記”おすすめ記事

  • ※台風6号が接近しています!ご注意下さい!※の画像

    ※台風6号が接近しています!ご注意下さい!※

    雑記

  • 2026年ゴールデンウイーク♪の画像

    2026年ゴールデンウイーク♪

    雑記

  • ヒノキ花粉がピークです泣の画像

    ヒノキ花粉がピークです泣

    雑記

  • 浜松街中ぶらり食べ歩き♪の画像

    浜松街中ぶらり食べ歩き♪

    雑記

  • 東日本大震災から15年。の画像

    東日本大震災から15年。

    雑記

  • 佐鳴湖公園に春がやってきた!の画像

    佐鳴湖公園に春がやってきた!

    雑記

もっと見る