☆★GW休暇のお知らせ★☆

中村 栄里

筆者 中村 栄里

不動産キャリア5年

宅地建物取引士、ファイナンシャルプランニング技能士3級、損害保険募集人などの資格を保有。不動産業界に約10年従事しております。持ち前の行動力を活かしてお客様のご要望に沿った物件をご紹介致します^^  一緒にお部屋探しに行きませんか?

お世話になっております!マルショウ不動産の中村です!

漸く春の花粉症から解放されつつあります!(ノ◇≦。)やっと・・・やっとです。

暫く原因不明の咳にも見舞われておりましたが、ようやくそちらも回復の兆しが見え始めました。

40代になってやはり体調の回復が遅く・・・^^;何をするにしても健康が一番大事ですね!!

さて、本題です!

誠に勝手ながら、5/3(日)~5/6(水)は、GW休暇の為、店舗営業はお休みとなります。

お電話や、メールでのご連絡を頂きましても、弊社からの折り返しのご連絡に関しては、GW明けの5/7(木)以降にさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

ただ、物件のお問合せに関しましては、GW中はメールの確認は出来ませんが、GW明けの5/7以降にしっかりと確認をさせて頂きますので、もし、GW中にお時間がありまして、『お部屋を探されたい!』、という方がいらっしゃいましたら、是非とも弊社まで、お問合せメールをお送り頂けましたら幸いです!!

4月も下旬に入り、お問合せもまた徐々に増えて参りました。また、この時期は、引越しシーズンとしては閑散期になりますので、
各引越し業者の方で、割引きが効いたりもしますので、実はお引越しするには良いシーズンです☆彡

是非、ご検討の程、よろしくお願い致します!