
2026年ゴールデンウイーク♪
皆さんこんにちは!ヘ(゚∀゚*)ノ マルショウ不動産の中村です…!
GWから1週間程経ちましたが、如何お過ごしでしょうか…?
中村はようやく、仕事のペースに慣れてきました!休みが長いと、復帰するまで大変です…(^_^;)
今年のGWは、三島⇒東京⇒仙台を巡り、二泊三日の旅行に行ってきました♪
旅はだいたい新幹線なので、久しぶりに駅弁を買いました・・・


この浜の釜めし、私が小さい頃からずっと売っているのですが、調べてみるとなんと50年以上の歴史があるようです…!
当時と変わらない味で、値段は上がってしまってるかもしれませんが、「浜松で駅弁と言えばこれ!」といえるほど、
美味しいので、もし食べたことない方がいらっしゃいましたら是非!(°∀°)b
1日目の三島は、Undertaleというゲーム音楽のコンサートに行ってきました。オケコンに行くのが実は初めてで、
昔、某トーク系ピアニストさんのコンサートに行った際、『トーク以外部分は爆睡する』というやらかしをした事があり、
クラシックコンサートはトラウマになっていたのですが、あまりにも周りの評判がいいのと、今回追加公演で静岡に
来て下さるということなので…!

結論としては、『行けてめちゃくちゃ良かったー!!』と思いました!!まだ、追加で公演が買える様なら、すぐに買いたくなるくらい、
めちゃくちゃ楽しめました・・・!
ゲームの画面が真ん中に出て来て、その周りをぐるっとオーケストラが囲むように配置されていて、画面を見ながら、ストーリーに入り込みながら、オーケストラの素晴らしい演奏を聴く…というスタイルで、とても感動しました…。
Undertaleはゲームプレイ時から、音楽がとても良いな~と思っていたので、今回オーケストラ生演奏を聴く事が出来て、
本当に忘れられない体験になりました!また是非行きたい…。
三島では、夜も朝も温泉に入り、(なんと温泉から富士山が見えました!)朝は駅前のパン屋さんでみしまコロッケを食べて、
新幹線で東京へ!東京の友達に会って、推し活をしたあと、東北新幹線で仙台へ・・・
夜は念願の串鳥でごはん♪

この、『串鳥』、「鳥貴族」みたいな感じで、焼き鳥屋さんなのですが、西の方には進出してないんですよね・・・
よって、浜松では食べられません!!涙 昔、札幌に住んでいた時に友達とよく飲みに行っていた、行きつけの焼き鳥屋さんです☆彡
とにかくここの餅ベーコンは美味い!!騙されたと思って、一度食べてみて下さい…
あと、注文から30分位かかるけど、炊き立ての釜めしが凄く美味しいのと、サービスで出てくる、鳥の出汁に大根おろし
溶かして飲むやつが私めちゃくちゃ好きなのですが・・・ 何度も言いますが東でしか食べられないのです( ;∀;)
なので、東京方面に行った際のお楽しみです!!お値段も安くて、一人でカウンターでも入りやすいので、是非行ってみて下さいね~♪
一泊して、仙台を一通り楽しんだ帰りは、お土産はイタガキのフルーツサンドです♪

ここのフルーツサンドは何度食べても美味しいです♪(´∀`)(≧▽≦)
ただ、午前中に行かないと、午後にはもう売り切れてしまったりする、人気商品なので、気を付けてください…。
さて、そんなGWも終わりまして、日常が戻って来ております。本格的な夏になるまでの、今が一番良い季節だと思いませんか!?
フワラーパークや、ガーデンパークでは、薔薇が見ごろとなっております。
お部屋探しは、マルショウ不動産へ!! 皆様のご予約を、お待ちしております。m(__)m
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ マルショウ不動産 中村 栄里 〒432-8061 静岡県浜松市中央区入野町6311 電 話 053-447-1115 FAX 053-447-7785 携帯 090-4082-7117(ご連絡は携帯電話宛にお願い致します。) メール info@marushou.jp 営業時間:9:00~17:30 定休日:日曜・祝日 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
