|
|
皆さん今晩は。表題の件ですが、浜松市のHPにも注意喚起がされています!本日夜間より~明日の午前中が特に注意が必要です!!避難所の開設情報等も、浜松市HPに記載がございます。//www.ci... |
|
|---|---|---|
|
|
皆さまこんにちは! 絶賛繁忙期中の中村です~!!5月も終わりですね・・・そろそろエアコンをつけないと厳しい気候になって参りましたが、如何お過ごしでしょうか?本日は皆様に、弊社がある入野町の物件をご紹介... |
|
|
|
マルショウ不動産の中村です!現在、賃貸事業部が、繁忙期を迎えております・・・!!!毎日このような感じで、契約書類作成、メール返信、ご案内対応、事務処理に追われております・・・・!!!嬉しい悲鳴ではある... |
|
|
|
皆さんこんにちは!ヘ(゚∀゚*)ノ マルショウ不動産の中村です…!GWから1週間程経ちましたが、如何お過ごしでしょうか…?中村はようやく、仕事のペースに慣れてきました!休みが長いと、復帰するまで大変で... |
|
|
|
お世話になっております!マルショウ不動産の中村です!漸く春の花粉症から解放されつつあります!(ノ◇≦。)やっと・・・やっとです。暫く原因不明の咳にも見舞われておりましたが、ようやくそちらも回復の兆しが... |
|
|
|
お世話になっております!マルショウ不動産の中村です!先週に引き続き、まだ花粉症が原因の不調に苛まれております・・・(´;ω;`)ただ、寝ていて治るものでもないので、通常通り出勤はしております!本日は、... |
|
|
|
マルショウ不動産の中村です!桜の季節になって参りましたね!最近は雨が続き、風も強かったので、かなり散ってしまったところもございますが、皆様はお花見はされましたでしょうか?さて、本日は、『事業用利用可能... |
|
|
|
こんにちは!マルショウ不動産の中村です!ヘ(゚∀゚*)ノ今日はあいにくのお天気ですが、先々週の日曜日は、久しぶりに元同僚と会うので、浜松の街中で食い倒れしてきました笑笑同僚と周ったのは2軒なのですが、... |
|
|
|
マルショウ不動産の中村です!ヘ(゚∀゚*)ノ雑記が続いておりましたので、今日は久しぶりに物件のご紹介です!ヾ(@°▽°@)ノ本日はご案内も無く、比較的予定が空いておりましたので、三方原の物件を見に行っ... |
|
|
|
マルショウ不動産の中村です。今日で、東日本大震災から15年ですね。当時は、まだ新卒で入社した会社で働いており、ちょうど繁忙期のHELPで、北海道の札幌支店に出張で来ていました。突然凄い地鳴りのような音... |